今年のバレンタインは、先週末に引き続き大雪!
P1090855.jpg


去年はまだチョコ禁止だったふたり。
今年は、、、解禁です。


ひととおり楽しみながら食べる人。こう。
P1090857.jpg
くんくん。やっぱりいいにおい。

P1090862.jpg
ぱくっ!
もったいないから、ちょっとずつ、、、。


刺した瞬間、ははの手からぶんどる人、、、。せい。
P1090863.jpg
ぐぉー!!!

P1090866.jpg
ぱくっ!
ひとくちで終わり。


このチョコは、前日ちちと一緒におでかけして買ってまいりました。

「LeTAOのロイヤルモンターニュ」ってやつ。

百貨店で、チョコフェアをしていて、海外のものとか、この機会にしか買えないものとか、いっぱいあったけれど、なぜかこれ。
これはこれでおいしいのだけれど、、、。

なぜかと言いますと、ふたりが暴れたから(笑)

もう、普通にベビーカーに乗って買い物に付き合ってくれなくなりました、、、。

売り場に着いて

2分後  チョコとは分からずただ単に売り場をうろちょろ

5分後  試食をもらう。(LeTAOのロイヤルモンターニュ)
     おそるおそる食べる。
 直後  「ここに並んでいるのはすべてチョコ!!!?」と気づく。
 直後  ショーケースの前で、中のチョコを取ろうと ふたりしてもがく、もがく、もがく、、、。
 直後  はは、仕方ないので試食したチョコをお買い上げ。

7分後  他のお店のショーケースの前でも もがく せい、、、。

10分後 退散。 



と、いうわけでお買い物はあっという間に終わり、結局ちちの意向も聞かず試食したチョコが今年のチョコとなりましたー。

ごめんね、ちち。


上の写真は、そんなお買いものの翌日のお昼の写真です。ふたりの性格がよく表れてるような写真。

さてさて、来年はおとなしくチョコ買いにお付き合いくださるのか!!?
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/180-86f4ecd6
