2009.03.29 ひとりごと
このブログを読んでいて、双子の子育てってけっこう楽しそうでいいな、と思ったあなた、確かにふたり同時の笑顔なんか見たら、最高に嬉しくてふたりを、ぎゅーーーーっと抱きしめたくなるけれど、現実は結構大変なんですよ、、、、、といっても、私は一人だけの子育てをしたことがないので比べられないし、一人一人こどもによって大変さも違うから、実際それほど苦労していないのかもしれませんけどね
今こうしてブログを書いている時も片手でこうちゃんを抱っこしております。ちょっとでも動くと起きてしまうので、キーボードを打たずに一文字一文字画面上のソフトキーボードをクリックしながら文章を書いています。なので短い文章でも打つのに結構時間がかかるんです。
ブログの文章が短い日は、どっちか抱っこしながら書いたんだなーと思ってください
たくさんたくさん書きたいこともあるんですが、なかなかゆっくりじっくり書けません。
きょうもそろそろ腰が限界なのでこのへんで、、、、、
今日も寒くてお散歩なし。桜見に行きたいなー。早くあったかくならないかなー。
P1020572_convert_20090329233123.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/18-6336ee6f
