2011.02.01 ひくこし
P1090772_convert_20110130165958.jpg
久しぶりに双子っぽい寝顔写真が撮れましたので。


さてさて、もう2月です。早いもんだ、、、。
ちゃくちゃくと4月の新生活の準備が整っています!と言いたいところだけど、肝心の引っ越しがどうもうまく進みそうにない、、、。

あ、、、報告し忘れてましたが、現在の住居から、申請をした保育所がちと遠いため、保育所の近くへ引っ越しをしようと計画中です。

家さがしに出かけはしたものの、現在の住居より住みにくそうなとこばかりで、ちちはは両方がピンとこず、、、
引っ越し先の地域は、アパート・マンションの数が少ないのでなかなかいいところが空かないのです。

今までは、なんとかなるさの精神で、住居は結局住みやすいところにめぐり合えてきたけど、今回はどうもそうならない感じが、、、。

そして、結局引っ越しをしないまま、4月を迎える可能性も出てきたということで、、、

朝7時50分には職場に着いていなくてはならないので、保育所には30分前には着いてないといけない、ということは、家を出るのは

7時!!!

ということは、起床時間は6時、、、で、間に合うのか!?? という感じ。

、、、今散々、朝寝を許していただいている身に7時発は、考えただけでもゾッとします、、、。

どっかいいところが見つからんかねーーー。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/177-5193402f
