数日前から「くだもの」の本を読んでいて、りんごのところで必ず「なし」と言うこうちゃん。りんごは、りんごだってことは、だいぶん前から分かってたし、りんごの前に本物の「なし」は、出てきてるのに、何で、「なしなし」言うんだろうとちょっと不思議でした。
「なしは、こっち。これは、りんごでしょ。」と言って、流してたけど、今日決定的な事件が、、、

お昼ご飯のデザートは、りんご。

「おいいし。おいし。」

って、食べてたかと思うと、

「なし」

って。しかもわたしの顔を見ながら、

ほら、つっこまんかい(^罒^)

って顔してた!!!


、、、、、こんな幼児でも冗談言うのね、、、今までしつこく「なしなし」言ってたのは冗談で言ってたことに今さら気づきました。

「えー、なしじゃなくて、りんごでしょー!」

ってツッコムと、また「なしなし」、、、また「えー、なしじゃなくて、りんごでしょー!」、、、


そのうち、横でおとなしく食べてたせいちゃんも、「なしなし」言いだして、ボケとツッコミの応酬となりました、、、。


P1090769.jpgなしー!

P1090770.jpgなちー!

いやいや、りんごですから。




この先どうなるか、楽しみです。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/175-38f8d274
