みなさま、あけましておめでとうございます。
今年も、ははとともに双子のこうとせいをそうぞよろしくお願いいたします。

さてさて、新年無事に病気なく迎えることができ、毎年のことながら、二年前は正月の朝一番から救急病院へ初詣でならぬ、初診察だったなー、と思うのでした。

今年もみなさんにとってよい一年となりますように。


初笑いにぴったり!??の写真を探してみましたー。
P1090710_convert_20101231004152.jpg
我が家にまたジョーが(笑)先週。
しかし、ジョーよりひどいな。せいちゃん、、、。

面白い写真は、、、と探したら
髪切りたて10月頃のこうちゃん。
かぼちゃパスタで、金髪ヒゲ泥棒。
P1090056_convert_20101231004406.jpg
なに!?
追記
、、、、、なんか、楽しげに正月を迎えることができている感じですが、この記事、12月31日の夕方に、正月朝に公開されるよう、予約投稿なる機能を使ってUPしたんですねー、、、。
そしたら、呪文でもかけたかのように、夜からせいちゃんが熱を出し、今日未だに熱が(しかも高熱)下がらず、実は入院してるんですねー。
今日の昼に休日診療で診てもらって、便と血液検査をし、何らかの菌と闘っているらしいことは分かりましたが、流行り病ではないみたいで、はっきり菌の正体は分かりませんでした。
今は解熱剤を入れ、ぐーぐー眠っています。
入院といえば、去年三月のこうちゃんの入院を思い出し、かなりブルーなははですが、無事退院できるまで頑張ります。
じいばあの家で一人訳も分からず過ごすこうちゃんがかなり気になりますが、仕方ないということで。
早く退院出来るといんだけど。
本人は、熱はあるけど、元気です。ご心配なくー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/172-9d2b6f39
