2歳の誕生日はいろんなところで、いろんな人とお祝いしましたー。


まず初めは、合同誕生日会!いつの話や、、、と、思われるかもですが。約1か月前ーーー。

ふたりの生まれた病院の長期入院仲間たち。あの長かった入院生活からもう2年なんて、あっという間。
そして、みんなおおきくなったなぁ―。
P1090492_convert_20101224235758.jpg
前列左:双子のゆかちゃん、ゆきちゃん  前列右:りさちゃん
後列中央:こうへいくん 
うちのふたりは、前がせいで、後ろがこうです。
みんな、2歳になりたて。もう一人、来るはずだった、こうすけくんがいないのが残念。

あとは、後列左が、こうへいくんのおねえちゃん。あいちゃん。初めて会ったときと全く比べ物にならないくらいお姉ちゃんらしくなってました。ほんとに、子どもの2年間って、急成長。
ツインズたちも、赤ちゃんのころは、座布団で寝転がれるぐらいだったのに。<おともだちいっぱい

P1090496_convert_20101225002750.jpg
みんなで、ホットケーキにデコレーション。楽しい誕生会となりました。



Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/170-b7d5c5da
