2010.12.04 映画でびゅー
11月22日にいとこの姉ちゃんとじいちゃんと一緒に映画を見に行ってきました。

P1090409.jpg


初 映画館 「れっしゃだいこうしん ザ☆ムービー」 

45分とはいえ、暗闇の中じっとしていられるのか、、、心配でした。

さあ、いよいよ始まりました。

まず、大画面に固まるふたり。

じーっと見てます。

せいちゃん、次々と出てくる列車たちに大興奮!ははの膝の上ではねるはねる。
こうちゃん、始まって15分経っても固まったまま、、、。はは は、寝てるのではないかと心配に。
ところが、新幹線が出てきはじめたころから、急に元気に!じいちゃんの膝から落ちそうなぐらい前のめり。

そんなこんなで、無事45分終了しましたー。

一番退屈していたのは、いとこの姉ちゃん7歳、、、。せっかくの振り替え休日に興味のない列車ばっかり出てくる映画につき合わされ、こうちゃんと入れ替わるように元気を失い、ぶちぶち言うておりました(笑)

案外楽しめたのは、はは。
二人の持っている「のりものずかん」に載っている列車がいっぱい出てきて、名前がばっちり言えたのには驚いた!
別に、はは は、鉄子(鉄道を愛する女子)ではありませんよ。

今度は、ドラえもんかアンパンマンかな。
P1090393.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/167-6127fb3e
