お盆にちちの実家へ帰省した帰りの車中。

せい。
P1080709.jpg
おろせーーーーーー!!!ぎゃーーーーー!!!

高速道路なので降ろせません。


こんなに激しい写真はいつぶりだろうか、ということで、載せてみました。


ちなみにその隣では、、、


P1080733.jpg
おさるさんと仲良く遊んでいるこうちゃん。
何も起こってないかのごとく、、、。

なんともかんとも、性格の違うふたりです。
同時にぎゃー、と泣かないからありがたいけど。


「あー!バスバス!!」
と、ちちの一声でしばしおさまる、せいちゃん。
頭カキカキ、「どこよ?」のこうちゃん。

P1080728.jpg


成長して、車中でも起きておける時間が長くなってきたふたり。
まだ、景色を楽しむような年齢でもないのでこうなります、、、。
なんかいい方法はないかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/157-917131d3
