2010.08.26 3度目の温泉
初めての温泉は、ははとばーちゃんと。泣きもせず、楽しかった様子。
2度目の温泉は、ばーちゃんとおばちゃんと。眠かったこうちゃん大泣き。はは は、いないけど探す探す。
このあと、しばらくはは後追いの刑。おばちゃん、顔見せただけで泣かれるの刑。

さてさて3度目の挑戦。
今回は、おばちゃんなし(笑)
ははとばーちゃんと。ははの従姉妹と従姉妹の母さんも。
この歳の双子入れるのなら、大人は3人以上いる。

まず、脱衣所でひと遊び。ロッカーに入って、中から自分で完全に閉めて出てこようとしない、、、。機嫌いいから、今回は大丈夫な様子。
ko.jpgse.jpg


そして結果は、泣かずに無事楽しめましたー。しかも、露天風呂の横にミニプールがあって、出ないと怒るほど。

またみんなで行こうねー。
(でも、大人はゆっくりできない温泉、、、。)
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/154-a9f77e6d
