2009.03.25 よだれ
最近、よだれがすんごいんです。
もう、そんな時期が来たんだー、と思うんですが、みんなこんなに出るもんなんですかねー?一時間ちょっとでよだれかけが、びっちょびちょ。飲んでる時と、寝てる時は出ないけど、遊んでる時にあっちでだっらーん、こっちでだっらーん。冷たくなって交換。の繰り返し
今までは、いとこの兄ちゃんのお古やもらったものでまかなってきたけど、さすがに足りなくなってきたので今日、ははが新しい物を買って来ました。
いろんな柄の中から選ばれたのは、あの動物、動物って言うか、あの生物、、、3つで300円、かわいいしラッキー、と思いきや、開けてみてびっくり。ちっちゃかった、、、。今では首のないうちのふたりにこのサイズは、あうのだろうか?
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/15-9002a07f
