ふたりの仕草を見ていると、時々、どこで学んだの?!とびっくりすることがあります。
今回は、せいちゃんのお話。

7月の終わりぐらいから、テレビの中にカウントダウンの数字が出て来ると、一緒にカウントダウンするようになりました。
ただし、せいちゃんが言えるのは、ワン・ツーだけ。あとは、意味不明語。
初めは、何を言ってるのかわからなかったけれど、よく観察すると数字が動いているものを見る度に言ってる。これは大発見。思わず近くで一緒にカウントダウンしてしまうははなのでした。
こうちゃんは、興味なしー。

これ、数字が動いていれば何でもいいらしく、今日はDVDプレイヤー本体の表示の部分の数字と一緒にカウントダウンしておりました。
トトロ見ながら。



全然関係ないけれど、先週土曜日にミニ電車に乗りました。ガラガラだったので、10回近く乗った、、、。というか、ははも一緒に乗らされた。
こうちゃん、何度乗っても手を離してバイバイし続ける。怖くないんだろか。
せいちゃんは、もっと乗りたかったみたいだけれど、こうちゃんが服を引っ張って阻止していました、、、。
なぜ??
kousei.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/149-0ad3e337
