2010.07.09 日曜日の代償
日曜に夫婦で多胎育児の講演会に参加した、、、さてさて翌々日。

ふたり仲良く発熱ー

講演会の間、託児をしていただいていたのですが、そこでもらってきたと思われる、、、。

こないだの風邪が終わったと思ったのに、、、。

今回は発熱だけでなく、のどにぶつぶつができており、食べたいのに食べられない、のどがおかしくて寝られない、で、ちょーご機嫌ななめのふたりと毎日格闘しています。
昨日は午前4時から二人そろって30分ほど大合唱。
今日は、午前2時半から二人そろって30分ほど大合唱。
夜中に起きると、母ちゃんしかダメ。父ちゃんが近づくとますます泣く。
挙句にふたりで母ちゃんにしがみつくーーー。みたいな。

昼間は昼間でいきなり機嫌が悪くなる、、、。

のど、そーとー痛いらしいです。つばが飲み込めないから、よだれだらーん、、、。

かわいそうに。、、、泣かれる父ちゃんもかわいそうに。


とってもよかった講演会。しかし、その代償は大きかったーーー。
ちちはは 子ともに。


追記 
その後

、、、金曜日のどに違和感を覚えたはは。
昼過ぎから腰やら関節やらが痛くなり、夕方発熱。
夜には39度になってました、、、。
土曜も熱は下がらず病院で点滴、、、。

日曜熱は下がったけど、のどのぶつぶつと腰の痛みに苦しむ。


大好きなトマトがしみたーーー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/140-832bd598
