2010.06.22 大きいお友達
ははの高校の時の先輩が、最近ふたりによく会いに来てくれてます。

ふたりにとっては、大きいお友達。

初めての時は、やや警戒&遠慮気味でしたが、2回目ともなると遠慮も何もない。
やりたい放題、ぶつかりまくりでした、、、。

<先輩撮>
P6081019.jpgP6081029.jpgP6081083.jpg
こうちゃん、チーズしている、、、。   目のところでかっこよくピースするいとこの影響。
せいちゃんばんざい。   激しい。
せいちゃん、頭かくして腹かくさず。   腹だけは、おっさんです。


毎回たくさん写真を撮ってくれて、ふたりはカメラに興味津々。しかし、よだれが、、、。ごめんねぇ。

プレゼントにスケッチブックとクレパスをもらいましたー。素敵なお名前までありがとう。
P1080232.jpg

もちろん、スケッチブックの枠を気にせずなぐり描きーーー。


P1080233.jpg
いい草原の絵ができました。ラグにも、、、。  今回は根には持ってませんから、ご安心を(笑) 

また遊びに来てね。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/135-04da6d75
