以前の記事でご協力をお願いしていた、姫那ちゃんですが2010年6月16日(水)12:49に、息をひきとられました。死因は、心不全だったそうです。
少しずつ皆さんの協力の輪が広がっているなぁと思っていた矢先の出来事だったので、正直やるせない思いでいっぱいです。

あと1ヶ月で臓器移植法が改正され、15歳以下の子でも親族の同意があれば、日本でも臓器提供ができるようになるそうです。
しかし、そう簡単に手術の順番が来るわけでもないだろうと、ニュースで言ってました。

提供する方も提供してもらう側も、簡単なことではない問題ですが、法の改正で一つでも多くの命が助かるようになればいいと願います。

みなさん、ご協力ありがとうございました。

姫那ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/134-a9995bc9
