ご協力お願いします。

http://www.rnc.co.jp/news/index.asp?mode=1&nwnbr=2010052409(ニュース記事)

http://kina.kids.coocan.jp/ (姫那ちゃんを救う会)


小比賀 姫那ちゃん

1歳1ヵ月の女の子


姫那ちゃんは7ヶ月の時に拡張型心筋症の中の心筋緻密化障害と診断されました。この病気は心臓の筋肉が衰えゴム風船のように大きくなり、
ポンプの役割を果たせなくなる原因不明で進行性の恐ろしい病気です。

今は倉敷中央病院のICUで一生懸命に生きています。

ですが日々進行している為、
助かる手段は唯一、心臓移植しかありません。

移植の受け入れも簡単なものではないんですが、今回米国カリフォルニア州のロマリンダ大学病院から受け入れていただく事ができました。デジポット(移植に必要な額)がでた為、月曜日(5/24)から活動していきます。
姫那ちゃんの様態を考えると1日でも早く渡米できるよう様、できる範囲のことをしたいと考え、是非みな様の力を貸して頂きたいんです。


募金箱の設置
チラシの設置
ホームページへのリンク
できる事はさまざまだとは思いますが是非ご協力してくださる方がいれば力貸してください。
よろしくお願いします。


姫那ちゃんへの募金
振込先

中国銀行 倉敷駅前支店 普通 2176862 きなちゃんを救う会

ゆうちょ銀行 記号15460 番号8221751 きなちゃんを救う会

みずほ銀行 倉敷支店 普通 1087909 きなちゃんを救う会

三菱東京UFJ銀行 岡山支店 普通 0092308 きなちゃんを救う会


問い合わせ
086-428-3330
(姫那ちゃんを救う会)

1円でも100円でもいいので
できる方はよろしくお願いいたします。


募金の際、名前、住所、電話番号を記載しないといけないみたいなのでご了承ください。 (街頭での募金のみかな?)


以上は、友達のブログでの呼びかけに私も賛同し、そのままの文章をコピーさせてもらって記事にしたものです。

一度上のリンクから、救う会のHPを覗いてみてください。いろいろなことが分かります。

いつ誰に同じことが起こってもおかしくない、、、実際、出産のときに私も、まさか自分が、、、ということが起こった人間なので他人ごとではないです。

自分のHPや、ブログをしている方、メールでもいいです。
賛同していただける方は、そのままの文章でもいいので、コピーして多くの人に知ってもらえるよう記事を書いてください。

たくさんの人の協力で、姫那ちゃんが、家族の人たちが、1日でも早く安心して暮らせる時が来るよう祈っています。

Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/130-9027d4a4
