うちには、たまにふと気づくと金さんが現れます。

そう、遠山の金さん。


そして、朝だけ限定で、ジョーが現れることもあります。

そう、あしたのジョー。  



しかし その実態は、、、せいちゃんなのでした。



P1070798.jpg
金さん。

P1070732.jpg
ジョー。


金さんは、何が楽しいのか、暑いのか、ほんとに気がつくとしょっちゅう現れる。
いい加減やめてくれないかなー。


この記事を書いたのはGW前。
GW過ぎて暑くなってきて、半袖になったら、金さんは現れなくなりました。一安心。
しかも、ようやく散髪してもらったので、ジョーも半年以上現れる予定がないかと思われます(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/127-9df1977d
