今年の我が家のGWは、、、引きこもりウイークでした、、、。
4月の29日ぐらいからふたりとも鼻水がたれだし、またでた!!!と、気をつけていたものの、治らずそのまま風邪コンコン。

5月9日に久しぶりに会うお友達との再会のために、GWは無理をせず ずーーーーーっと家でおとなしくしてましたが、治りそうかと思った矢先8日にこうちゃん発熱。
結局お友達に会えず延期にしてもらいました。残念。みんなごめんね。

P1070812.jpg
この顔。何に集中しているかというと、、、

モンスターズインク。  ほんと飽きない人たち。

この顔そっくりだな、、、。久しぶりにクイズといきましょう!
さて手前はこうちゃんせいちゃんどっちでしょーーー???


答えは、、、







この記事のいちばん下にのってます。



さて話は戻って、GWのお話。

さすがに5日間も休みだった父さんもずーっと一緒に家の中ではかわいそうなので、5月5日のこどもの日に少しだけ公園で遊びました。しかし、はは実家近くのいつもの公園、、、。

弁当広げて外で食事をし、その後いつもの遊具で遊びました。

久々に外に出してもらったふたりは大はしゃぎ。走り回ったりすべり台で遊んだり、いつもの場所だけどとっても楽しかったようです。

P1070853.jpg
せいちゃんは かいじゅうが お気に入り。

P1070857.jpg
こうちゃんは 木の棒たくさん集めて、すべるよりも下でカキカキ。 邪魔ですけど、、、。



しばらく遊んで帰ろうとすると、こうちゃんはついて来てくれるけどせいちゃんは逆走。脱走。

帰らそうとする大人の誘惑に そう簡単に、だまされない。かしこくなったもんだ。



夜は、節句のお祝い&いとこの誕生日パーティーをしました。

1日ぐらい楽しい日があってよかったね。 



さて、今はどういう状況かといいますと、鼻水少々 咳少々 という感じです。
全快まではもう少し。今週末はちち方のじいちゃんばあちゃんと一緒に旅行です。何としてもなおさネバダ。           



さてさて、クイズの正解は  手前がこうちゃん、奥がせいちゃんでした。

あってましたか??



Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/126-e0c35568
