生後7ヶ月ぐらいの時に、真夏だったので帽子が必要だと買いに行きましたが、試着させるそばから嫌がってすぐに脱いでしまうふたり。

こりゃ、買ってもかぶってくれないなぁ、、、と思い、断念。

でも、1歳になった頃に試しに毛糸の帽子をかぶせてみたところ、なんだか気に入った様子。
かぶせて、大喜びで手をたたき、かわいいかわいいと、褒めまくったからかなんなのか、それから家でも帽子をかぶり、おつぎは、腹巻きをかぶり(以前の記事参照)未だに腹巻きを毎日かぶっているふたりです。


そして、昨日某おもちゃ屋さんで、ふとこうちゃんを見るとこんなもんかぶってました。

Image216.jpg
自転車用のヘルメット。


自分で勝手に取ってかぶったんだそうな。


一年前の帽子嫌いが嘘のようです。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/125-30a36284
