先日いとこのおうちに遊びに行ったら、おみやげに電話のおもちゃをくれました。
キティちゃん。アナログで、受話器を引っ張って歩くとリンリン音のする電話。
もらった日からふたりで毎日取り合い。

この日もお風呂から出て、即効取り合い。
P1070612.jpg
まずこうちゃんが、手にする、、、。

かと思いきや!

P1070621.jpg
次の瞬間せいちゃんに奪われるー。

こうちゃん、ガーン。

P1070617.jpg
とられちゃった、、、なんとかして。

P1070605.jpg
頭かくして尻隠さず。こうちゃんです。
取られないよう、ばれないよう、机の下でリンリンしてます。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/123-ee6a2f26
