昨夜、ふたり(特にこうちゃん)の前髪があまりにも気になって、目に入りそうだし、思い切ってきることにしました。
お風呂中に。

全員裸なもんだから、さっさと済ませてしまわなくては。
ということで、ばっさばっさ、適当適当に切ったら、、、


こんなんなっちゃいましたーーーー!!!

P1070623.jpg


P1070636.jpg
せい

P1070640.jpg
P1070643.jpg
こう

あまりにもひどかったので、昼間にちょっと手直し。でもひどい、、、。
ベランダのゴミをひろって口に入れまくるから、後ろを切る時間がなく、まるでヤンキーの子どもみたいな、、、。

ぬれた髪で切ると、思った以上に乾くと短くなります。
ぬれた髪を切るときはちょっと長いかも、ぐらいがちょうどいいかも。


さっそく、今朝美容師の友達にヘルプを、、、

いつまでこの髪だろうか、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/122-dc046137
