2010.04.15 こいのぼり
今日は、朝から子育て支援サークルの多胎児イベントに行って来ました。
こいのぼり作り。

出掛けに、そろってうんちしてくれて遅刻。
初めてなのでネットで調べた場所に急いで行ったら、

戸をガラガラ、、、

しーん、、、

がらーん、、、

!!!!!?????

ふたりは誰もいないところで、楽しそうにうろちょろ。

だーーー!みんなどこだー!!


遅刻の上に遅刻。
場所がだいぶん前に近くの一軒家に変わっていたらしい。

私がネットで見た情報は、過去のものでしたー。


さてさて、30分以上遅刻して、着いたら

ここどこだ??オロオロ、、、

の ふたり。

でも、すぐにたくさんあるおもちゃで遊んでおりました。
こいのぼり作るより、ははが貼ったシールをはがす方が楽しそう。

目なし(はがされて、食べられた)こいのぼりができました。

P1070602.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/121-b88ac252
