2010.04.12 お花見
更新が遅くなってしまいましたが、我が家もお花見へ行きました。先週の話。

先週日曜日は、ははの実家近くの公園へ。すごく天気が良かったのでお花見客でわいわいにぎやかでした。
ふたりは家でご飯を食べ、大人だけ公園でお弁当。広い公園の中でうろちょろうろちょろするふたりを静止しながらのお弁当でした。
いとこの姉ちゃん兄ちゃんが一緒に遊んでくれて、ブランコにも乗って、すべりだいもすべって、大満足の1日でした。
夜も興奮して寝ないかと思いきやぐっすり。それだけ疲れてたのかな??



さてさて、日は変わって先週水曜日。
じいちゃんがどうしても行きたかった県外の大きい桜の木を見に朝早くから出発。
道中寝てるふたり。朝早く起こされたからか、車に乗ると寝てしまうのか、着くまでほとんど寝てました。

P1070441.jpgP1070440.jpg
せい と こう  こうちゃんえらい姿勢です、、、。


到着したら、標高が高いせいか、ただでさえ寒の戻りで寒い日だったのに、真冬並みに寒かったです。
ふたりはダウンを着ていたけれど、はは は、自分のことを忘れていたので薄着、、、。
寒かったー。

P1070445.jpg
天気はいまいちだったけれど、満開の桜はとてもきれいでした。

帰りにちょっと寄り道。
P1070466.jpg
遠くに船が見えてます。

P1070470.jpg

P1070479.jpg

自動車も、電車も船も見えるこの場所では、ふたりは大興奮。
あっち行ったりこっち行ったりで、なかなかふたり一緒の写真が撮れませんでした。


もう達者に歩くので、迷子のお知らせで呼び出される日も近いかも、、、。

「ピンポンパンポーン。迷子のお知らせをいたします、、、。」
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/120-ca99974a
