最近は病気も落ち着き、毎日やっと普通に生活できるようになってきました。
元気なことが当たり前の大人だけの生活の時には感じなかった、元気なことへのありがたさが、今はひしひしと感じられる今日この頃です。

さてさて、最近ふたりの写真を全く更新していなかったので、何か載せなくては、と思いましたが、いまいちいい写真がないことに気づきました、、、。
写真撮ることも忘れてた+我が家のパソコンが1週間ちょっと修理に出されておりました。

いいのがないけれど、載せておきます。明日は、県外までお花見に行く予定なので、写真をいっぱい撮ってきますー!!

P1070271.jpg
1ヶ月ぐらい前。ふとダイニングの机を見ると、普通に座って携帯片手にテレビを見るこうちゃん、、、。
ダイニングのイスには今まで登ることはなかったのに、、、。
はは「もう、ダイニングテーブルの上も使えんな、、、。」と思った瞬間の一枚。


P1070278.jpg
これまたこうちゃん。おもちゃの底の滑り止めシールをはがして食べようとするので、おしおきに。
「あっぷー。」


P1070326.jpg
ふたりでひとつのイスに仲良くすわって、、じゃなくて、乗ってます。

P1070432.jpg
この前高知のお土産でもらった文旦。ふたりが持って走り回ってるなぁー、と思って3日後。
さあ、食べようと文旦見たら、みごとな歯型が。
あまりにきれいに上下4本ずつ歯の跡がついてるので撮っちゃいました。
にがかっただろうなー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/119-3b21bb35
