先日の話の続きです。そう、続きがありました、、、。

ちちが、、、。と言いたいところですが、ちちは、元気元気!
これは、一安心。

しかし、以前の記事を書いた2時間後、こうちゃんが布団で うげっといっちゃいました、、、。

元気になったと思ったのに、、、。子どもって、全快までにかなり時間がかかるみたいで、つらいです。

吐いた後は、夜中なのにちちのi-pone持ってうろちょろと歩き回ってました。


翌日、つまり次の夜は静かに寝てくれるかと思いきや、朝5時前からこうちゃん本気泣き、、、。
抱いても、抱いて歩き回ってもだめ。
生まれてこのかた、ここまで泣き止まなかったことがあるかというぐらい泣きました。最後は力尽きたははが、イスに座って抱っこして、ゆらゆら揺らしまくってやっと寝たという感じ。
熱もないし、吐きそうにもないし、何がどうなってるのか全く分からずじまい。

今度は、朝8時前に起きて本気泣き、、、。ほんとにすごい泣き方でした。

いったいなんなんだー!!!

と思ったら、お菓子をつまんでいるちちの姿を見てますます大泣き。

もしや、、、。と思い、急いで朝ごはんを用意すると、さっきまでの大泣きがうそのようにごきげんに、、、。

単に腹が減ってただけなのねー!!!


びっくり&ほっと一息でした。

新生児のときは、

泣く→おむつ or お腹がすいている

という、常識がありましたが、子どもらしくなってきた今、そんな図式は全く眼中になかったです。

まだまだ、赤ちゃんと子どもの間なのでしょうか。ははも、分かってあげられず反省です。


きゃー、また泣き出したー!!!  今夜もか。

では、切り上げよ。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/116-84f3d0e6
