ちょうど1週間前は、2月22日双子の日。ということで、2時22分にカンパイをするイベントが子育て広場でありました。双子はうちとお友達の女の子ツインズの2組でしたが、来ていたみんながお祝いにカンパイをしてくれました。
初めて行った広場には、家にないものがたくさんあって、お友達もいて、ものすごく楽しそうに遊んでました。
予防接種の時期に病気にかかるのが嫌で、倦厭していた子育て広場ですが、もっと早く連れて行ってあげたらよかったかなーと後悔していた2日後、、、

友達が家に遊びに来てくれている最中に、せいちゃん

うぇー   吐いちゃいました。

嘔吐下痢がちまたで流行っているのを知っていたので、即、

あ、広場でもらってきたな、、、と、理解。

初めて広場に行って、即もらってくるとは、、、なんという確率。

こりゃ、みんなにうつってはいかん!!ということで、ゆっくり話もできないまま、みんなに帰ってもらうことになってしまいました。

それから2日後、ははもこうちゃんも何ともないので、乗り切ったか!!と思いきや、ぬか喜び。次の日しっかり発症いたしました。


やっと、ふたりもははも元気になってきたのでブログが更新できました。


、、、、残るは ちち一人。

明日かな、、、。


Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/115-12122870
