先日ははの同級生のおうちの双子ちゃんが遊びに来てくれました。
同級生はパパの方。ママとは4人が生まれてから交流を持つようになりました。
生後7~8ヶ月の時に初めて会って,それからこの前双子の会でも一緒で今回は3回目。
もちろんお互い覚えてはないだろうけれど,どんな反応示すのかちょっと楽しみでした。

到着したゆうしゅんをお迎えに玄関まで行くと笑顔笑顔なふたり。
部屋に招き入れると妙に興奮して,部屋中ぐるぐる。
こうちゃんとしゅんくん,せいちゃんとゆうくんがなぜだか自然にペアになってました。
ふしぎふしぎ。

いつも見向きもしないおもちゃも,他のこが触っているとどうも気になるらしく,そこへ行って邪魔をするふたり。
でも,今回は3ヶ月ちょっとお兄ちゃんな二人が来たので,うまく奪うことができないご様子でした。

お友達のママがパウンドケーキを焼いてきてくれたので,ティータイム。こうとせいは,ご飯を食べた後だったので,あとからいただくことに。
でも,いすの上に座っているゆうしゅんのケーキを下から奪っておりました、、、。落ちてきたのを下で必死に拾って食べるこうちゃん、、、。
ケーキはほんと,おいしかったです。

ティータイムのあとは4人がぐずりだしたので,うちはお決まりのモンスターズインク。
ゆうしゅんは,興味なし。

P1070048.jpg
今度はゆうしゅんの好きなテレビショッピングのチャンネル。見入ってました。
うちの二人は興味なし。本に夢中。


同じこどもでもテレビの好みは違うらしい。不思議だなぁ。

でも,CMと天気予報は4人とも大好きなのでした。
天気予報の何がいいんだろうか???


ゆうしゅん,すーちゃんまた遊ぼうねー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/114-ffed7e2f
