2010.01.24 いいお天気
今日は天気がいいので公園へ。
こうちゃんが,先週青鼻だらーんで,昨日からせいちゃんもだらーんです。
寒いので早々に引き上げました。

以前気管支炎になりかけた風邪の時も初めは鼻水だらーんだったので要注意です。

誕生日にプレゼントしてもらったくつで初めて公園を歩き回りました。
自分ひとりで自由に動き回れるのですごくうれしかったようです。

P1060841.jpg
初めてのすべりだい、、、、なにが起こったのか分からずしばらくこのまま放心。

P1060847.jpg
なな、なに いまの???


P1060860.jpg
ぶっぶー。

こうちゃんは,自分でゆっさゆっさ動かしてました。

できることが急激に増えてます。
いいこと。だけど,たいへん!!
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/108-b919d809
