2010.01.16 笑えるねぇ
朝ごはんを食べる前に、出した牛乳をいつもいっきに飲んでしまうふたり。

んんん???何か白いものが???

もしや、、、
P1060705.jpgせい
P1060703.jpg
♪ チロリーン  鼻からぎゅーにゅー。

急いで飲みすぎなんだよ、、、。
痛くないのかな???




洗い物をしていたはは。
何かみょうに静かだなぁー、、、と慌てて後ろを振り向くと

P1060713.jpgこう
ふつうに 座ってる、、、。

P1060747.jpg
しかも立った!!!


面白がってのんきに写真を撮ったはいいけれど、あとで引き出しを閉めようとしたら、、、

ガクン、、、

うまく閉まらない。

ガーン、、、

なんとか、力ずくで閉めたけど開け閉めするたびにガクガク、、、。

今では、セロハンテープで封鎖されたテレビ台でした、、、。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/107-c1739dcc
