お待たせしました。またまた久しぶりの更新です。

みなさん、新年明けましておめでとうございます。

P1060534.jpgP1060509.jpg

みなさんお正月は、どのように過ごされましたか?
我が家はお正月はちちの実家で過ごしておりました。
31日に家を出発したのですが、途中大雪に見舞われて高速道路が一部通行止めだったため、いつもより2時間近く遅い到着となりました。
一般道も雪でガリガリに凍っていたので、普通のタイヤで走るのは怖かったですが、超渋滞でみんなスピードが遅かったので何事もなく無事に到着することができました。

それにしても寒い年明けとなりました。車の中は、暖房をがんがんにつけていても、上着がないと寒かったし、ちちの実家もエアコンをがんがんにつけていてもダウンを着ていたははでした、、、。

さて、年賀状を出させていただいたみなさん、遅くなってすいませんでした。結局31日の道すがらに出すことになってしまいました。いつもギリギリなはは、、、。知る人ぞ知る、、、。

新年明けてのふたりは、全く何事もなかったように過ごしています。
ちちの実家への長旅も、今回はものすごく泣くことはなく、ほっと一安心でした。久しぶりに会ったじいちゃんとばあちゃんに最初は人見知りをしていましたが、一晩たてばなんともなかったです。
元旦は、神社へ初詣に行き、そのあと本屋さんで誕生日プレゼントを買ってもらいました。

P1060584.jpg
P1060603.jpg

本が大好きなので、またまた本屋さんですが、今回は ちちや ははが、なかなか買ってくれない音の出る絵本を買ってもらいました。童謡が16曲入り。ボタンを押せば歌つきで曲が流れます。
今までにないものに、ふたりは大興奮!!!興奮しすぎて噛み付いて早くもボロボロ、、、。何度叱ってもいつの間にか噛み付くこうちゃん、、、せっかく買ってもらったのに。大事にしないとね。


P1060502s.jpg
ではつぎのこうしんを おたのしみにー。
ばっははーい!
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/104-ffa8a4a7
