2009.12.03 もしもし
1歳を前に,いろいろ教えなくては!と,最近小ネタを教えています。
バイバイや,ハーイは,できたりできなかったりのふたりですが,唯一ふたりともできること、、、

もしもし

特に教え込んだわけでもないのに,ははが もしもしー とやっていると,自然に覚えたらしいです。
携帯をいじくるのが大好きだから,興味があるものに関することは覚えが早いのかも。
大人も赤ちゃんも,そういうところは同じなのかな?

P1050817.jpg
もしもし せいですけど。 どちらさま??



こうちゃんは,机の上からバックで一人で降りられるようになりました。

P1050796.jpg
ばっくします。ピーピーピー、、、ばっくします。


さてさて,次は何を教えようかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/100-5b4a1dca
