2009.03.10 はじめまして
子育てを始めて3ヶ月  やっと落ち着いてきたのでちょっくらブログを始めてみることにしました

ふたごの男の子と新米はは(時々ちち)の日常を少しずつ更新していけたら、と思います。

最近のふたりは、夜はよく寝てくれるようになりました。今日の朝は7時前まで寝てました12時前に眠ったから7時間近く寝てたのか、、、成長したなぁ。
今のお気に入りの遊びは、息をふぅっとかけられることかけられた瞬間は、何が起こったのかと一瞬動きが止まるけど、そのあとにっこり笑うんです何度も何度もその繰り返し。ははも一緒にけらけら笑うからふたりも楽しいのかな?
さて、機嫌が悪くなってきたようなのでこの辺で、
「はいよ。今行きますから」
Secret

TrackBackURL
→http://twinkero.blog10.fc2.com/tb.php/1-2876b362
