2013.03.22 なかよく
今日からふたりは春休みです。
なんと19日間も、、、。しかも新学期始まっても、2週間は午前11時まで~( ̄_ ̄;)

そんなこんなで、今日も朝から
「おかいものいこー」
「どっかいこー」
連発。

昨日まで熱が下がらず、ずっと風邪にやられてたあかりちゃんを引っ張り回すこともできず、花粉症でえらいことになっちゃうははも気が乗らず、ふたりは家で溜まりまくりー。

何だか静かになったと思ったら、なかよく昼寝してました。


ふたりも先週熱が出てて、まだ少し咳が出てるから本調子ではないのかな。
昼寝をすると、夜遅くまで寝ないので、起こさないといけないけれど、、、この静けさがいとおしー(笑)



こちらは、3人なかよくiPadで遊んでおります
