新年あけましておめでとうございます。
ふたりにとっては、4度目の正月。
1回目→元旦早朝から病院詣
2回目→ちち実家で楽しいお正月
3回目→調子悪しで、3日からせい入院

さてさて、4回目(今年)→我が家で楽しいお正月
とあいなりましたー♪(拍手)

クリスマスにせいが発熱し、もしや今年も新年病院か!!!?とあせった我が家ですが、1年弱の保育園での修行(?)により、丸一日の安静で事なきをえました。

よかったよかった。


ということで、みなさまお正月をどう過ごされましたでしょうか??

今年も一年、みなさまにとって良い年となりますよう心よりお祈り申し上げます。
そして、今年もよろしくお願いいたします。
今年は、4月から激動の日々が始まりそうな我が家です。


、、、、お気づきの方、そう、双子の3歳の誕生日、実は過ぎてるんですねー、、、。
誕生日自体は結構がんばったははですが、その後パワーを使い果たし、ブログ更新の気力なしでございました。
そのうち日にちを改ざんして、こっそりupしますので、過去の記事もたまにチェックしてみてください。

追記;誕生日とクリスマス、upしましたー。
最近ふたりの
『おかーしゃーん!』
熱が、激しくなってきている気がします。

精神的に不安定なのか、寒いからなのか、失敗することがほとんどなかったトイレも、毎日のようにどちらかが失敗して帰るようになり、、、そろそろ心の中で何か危機感を感じているのかと思う今日この頃です、、、。

この前こうちゃんが、
「あかちゃんもうでてくるねー。」
と、笑顔でぼそっと言いました。小さい子って、なぜかそういう事が分かる不思議な力があるとよく聞くので、ビックリ!
慌てて、今出てきたら困っちゃうから、まだ出てきたらだめよって言ってー、と言いましたが、、、。
その後なぜかお腹がよく張るようになり、立って動くと必ずキューっとお腹が張り、本気で焦って現在、はは実家で安静中です。単なる寒さのせいなのか、、、。

前回の妊娠高血圧症子癇発作の事があるので、初期の頃から漢方薬と血の流れをよくする錠剤を服用してますが、もひとつ張り止めの薬が増えるかと思うと、ちょっと嫌になってしまいます。薬漬けー。
まぁ、入院を勧められないよう安静にしとこー。



1月15日に近所の神社へ。
火がごうごうと燃えているのを見て後ずさり、、、
おみくじの結果は、こう→大吉 せい→末吉でしたー。
