上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人生一度目のテーマパークは、ちょうど1年前の夏。
何が何だかわけ分からずに、ぼーっとトーマスに乗ったり、パレード眺めたりでした。
しかーし、一年の間に遊園地に行ったし、人生経験もいろいろしたということで、2回目のテーマパークは大興奮でした。

ちなみに、このテーマパークは、ははが小6ぐらいの時にオープンしたのでははも昔は大興奮。遠い昔、、、。

P1100070_convert_20110718164214.jpg
まずは汽車に乗ったりメリーゴーランドに乗ったり。

しかし、何をしても、近くを走り回っているゴーカートが気になるおふたりでした。
ふたり 「あー!!!らんぼるじーに!らんぼるじーに!!」
せいくんのトミカ一番のお気に入りはオレンジのランボルギーニ。

ゴーカートはまだ早い?ということで、次回。



園内には、いろんな木のおもちゃやプラレール、ブロックで遊べるコーナーも。
ふたりは、アンパンマンの木のドールハウスがお気に入りのようでした。


その後、パレードが始まり、、、

パレードに手を振り続けるこうくん。
せいさまは、一人優雅にベビーカーから見学。


パレード中盤で、集まった子どもたちの中から本日の王子様お姫様を決めるという場面。
周りの大きい子たちが、いっせいに手を挙げたので、わけも分からず、「はい」と、つられて挙げるせい、、、。
もちろん、選ばれず(笑)
 

1年ぶりのテーマパーク、とっても楽しめたようで本当によかったです。
また近いうちに、いとこといきたいなぁ。

スポンサーサイト
P1100087.jpg

近くのイオンでアンパンマンショー。
30分前に到着も、すでに吹き抜け3階まで満員。
それでも、隙間をみつけすべり込む、、、。

先日別会場で、初めて2.5頭身ではないアンパンマンに遭遇したふたり。
妙な違和感にあまり近づこうとしなかったけれど、本日は違和感なく??楽しめたようでした。

さすがアンパンマンショー、双子友達に、大学の友達、などなど、、、いろんな人に出会った一日でした。
2011.07.22 いいまつがい

ニモの水遊びパンツについていた絵を見て、
こう「たつのおしごと!」
と叫んでおりました(笑)
確かに、「おしごと」の方が聞き慣れてるもんねー。


図鑑で見たことがあるものを覚えてたのが、図鑑持ってきて、
「たつのおしごと、たつのおしごと、どこかなー??」
と、ふたりで見てました。

幼子の恐るべき記憶力!
2011.07.24 in有馬温泉

今日は、有馬温泉に来ています。
昼は王子動物園でパンダ見て、夕方にホテルのプールに入り、晩御飯のバイキングは年齢的に無料なのに大人と同じぐらい食べ、温泉も入って大満喫!
部屋に帰って、初めてのベッド部屋に大興奮ながら、結局和室の布団でご就寝、、、。

という流れでした。

今回の旅行は、大人の手がたくさんあるので、ちちははも満喫中。
はは は、今から一人温泉へー♪
2011.07.29 将来は、、、
ショッピングセンターで夏休みイベントなのか、宇宙の展示をしてました。
喜んで宇宙服の中に入るせいと、びびりのこうは、せいが出たり入ったりしているのを確認してからおそるおそる入っていきました。
有馬温泉のプールもそうだったなぁ、、、。


せい


こう




将来は、宇宙にはばたけ!!?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。