

ふたりで取り合い

あげくの果てに、二人乗り。 
ぶーんぶぶぶ、ぶーんぶぶぶ。 パラリラパラリラ~。
押し入れで、何かふたりがゴソゴソやってるなー、、、と思ったら、


こう

せい

ダウンの帽子をかぶってたー。

しかも、小さくなった服を着せろと言ってくるし、、、
どんなセンスだ、、、。
2011.03.05 もはや、、、

このブログを始めてから、何度か

『ジョー』

が現れるてたけど、
もはやこれは、ジョーの域を超えてるなぁ、、、。
来週散髪です!

しかし、いつもせいの頭が目安だなぁ。
前にはねやすいのかな。
2011.03.08 さんぱつ

せいちゃん、かみついてるよー。


ふたりいると、施術前と、施術後が一枚ですむなぁー(笑)


ということで、散髪しましたー。
in我が家

ははのお友達の兄ちゃん、ありがとねー。


せいが先に切って、こうがその後だったけど、、、

せい、一度も泣かずジョージに見入る。

こう、終始泣く、泣く、泣く、、、。
最後まで泣き続ける。アンパンマン効果なし。

本当に、性格違うなぁ、、、。
2011.03.08 ごっこ遊び
『ごっこ遊び』なるものに、当てはまるのかどうか分からないけれど、
最近ただの『電車走らせごっこ』が、高尚なものになってきた気がするので、ご報告です。



風呂上り せい


前までは、ふすまの敷居をレールがわりに、電車を走らせるだけだったのに、最近よく見てみると、、、

きちんと踏切で車が止まってます!!

「カンカン カンカン」って、言いながら電車が走ってるし。

、、、、電車なんてどこにもないじゃん。  って、思ったあなた!

あるじゃない!!リモコン電車(笑)

この年の子は、何でも電車になるのです。
この前は、ただのひもが電車になっておりました。
