上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うわー♪
すごーい!!




今年はリクエスト通り、ウルトラマンのケーキでした。

今年は、いとこのお家でこども6人、楽しい誕生日となりました。
今日は、ツインクラブのクリスマス会もあったから、朝からたくさんプレゼントとお菓子を貰って、明日から毎日幼稚園に行くのが遅くなりそうです、、、。
スポンサーサイト
2012.12.17 さんたさんへ

去年までは、サンタさんにお願いするということを知らなかったふたり。
幼稚園のお友達に触発されてか、今年はとうとう、サンタさんに欲しいものをお願いしたら、それをクリスマスに持って来てもらえるということに気づきました。

ということで、サンタさまさまに手紙を書くふたり。

文章は、ははが。自分の名前だけは自分でサインいたしました。

こう
「してぃーぱーきんぐをもってきてください。」

せい
「へりこぷたーをもってきてください。」

ふたりの頼んでいる、シティパーキングとは、トミカをたくさん並べたり走らせたりできる、大型おもちゃ。
ヘリコプターとは、そのシティパーキングのヘリポートに乗せる小さいトミカ。
この二つ、値段もサイズもえらい違いなのです(笑)
まぁ、ふたりで仲良く遊ぶということで、何も言いませんでしたが、、、。
きっと年々賢くなって、来年は大物を二つ頼むことでしょう、、、。

サンタさん、お利口さんにするらしいので、クリスマスよろしくね。
テレビでマヤ歴終末論の報道がされ、フランスの宇宙人が現れるという山が何度か映るたびに、遊んでいる手をとめじーーーーっとテレビを見るふたり。

こう「おかあさん、うちゅうじんでてくるん??」
はは「さあ、どうなんやろねー。」

ニュースに出てきた警備の警察官を見て、
せい「あれが うちゅうじんか!! こうくん、うちゅうじんすき?」
こう「あれは、ひとなんや。」(冷静)

見たことのない宇宙人、ふたりの中でいったいどんな想像がなされているのやら、、、。
新年あけましておめでとうございます。

今年も、こう せい あかり はは 時々ちち をどうぞよろしくお願いいたします。

本年は、3年ぶりにちちの実家でお正月を迎えることができました。お盆や合間に帰っていたけど、年の変わり目に帰るのはやっぱりちょっと違います。

3年で家族が一人増え、ふたりは幼稚園へ通い、、、いろいろ変わったなぁ、、、。

2013年、どんな年になるのか楽しみです。


こう

せい


たこを幼稚園で作りましたー。
公園を散歩中のおじさんに、
「風船?」と言われ、
「たこやーーー!!」と、大声で返事(?)をしていた、せいです。



トリックアート展に行って来ました。
トリックアートとは、名前の通り芸術なので、イマイチ反応の薄いふたり。
写真を撮って、それを見ないとすごさの分からない展示だったのでちょっと早かったかな。

写真は、鏡に映るように見える部屋のトリック。
一卵性なので、本当に鏡みたいです。服の色も同じなら本当にだませそう。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。